2012年12月19日水曜日

■埼玉のゆるキャラコバトンくんの巻き寿司♪                    【飾り巻き寿司/クリスマス/ケーキ】

こんばんはぁヽ(^。^)ノろーる倶楽部の彩 巻子です!!


NHKさいたまさんの取材でねぇ。

「埼玉」が連想できる巻き寿司!!とのご要望Σ(゚д゚lll)
連想だからみんなが知ってないとねぇ???

神が降りてきてねぇ~いやぁひらめいたのがねぇo(^▽^)o
ゆるキャラのコバトン≧(´▽`)≦
しかし制作にもう時間がなかったよぉ゚(゚´Д`゚)゚

よって!コバトンのお顔巻きになってしまいました(笑)

次回は頭から足まで全体のコバトンくんを試作するぞぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし取材に来てくれた野田さん!
若いのに頑張ってる女性でした(o^-')b

農業や地産地消にとても興味をもってくれて(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんお話ができてよかったぁ♪

気がつけば外は真っ暗Σ(゚д゚lll)無事会社にたどり着けたかな?
野田さぁ~ん今後の展開を楽しみにしてる\(*⌒0⌒)♪

*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*

   12月22日(土) 岩槻教室

   クリスマス・ブッシュドノエル・作り方・レシピ
  12月23日(日/祝) 岩槻教室 (あと1席)

    ☆ サンタ巻き ☆ トナカイ巻き ☆
      ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
  12月24日(月/休) 岩槻教室 (あと4席)

   埼玉県さいたま市飾り巻き寿司教室

*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*

0 件のコメント:

コメントを投稿