2012年9月5日水曜日

■9月4日は「お花」の飾り巻き寿司ヽ(^。^)ノ 【ろーる倶楽部】

夏休みが終わり9月に入りあっという間に4日が経過。。。早っ!!

9月の1回目はお花の飾り巻き寿司を作りましたぁヽ(^。^)ノ

本日使用の高菜漬とごまは自家栽培(*^^)v
花びらの回りの酢めしなんですが(@_@。
うぅっ!! 判りづらい(^^ゞ

今日参加してくれたKさん(^o^)丿


そしてSさんでぇ~すヽ(^。^)ノ

職場の同僚の仲良しさんとの事でしたぁ~
巻き寿司初体験との事でしたが。。。
初めてにしては120点の出来栄え(*^。^*)

さすがぁ!! 主婦暦にはかないません(^^ゞ

またお家で「巻き巻き」して下さぁ~いヽ(^。^)ノ
そしてお米をいっぱい食べてぇ♪♪♪
今日はお疲れ様でしたm(__)m


*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*
NEW12月26日(水)
   飾り巻き寿司冬休み1day親子教室@浦和
NEW11月28日(水)/12月4日(火)・13日(木)
クリスマスに使える飾り巻き寿司レッスンのご案内
NEW12月8日(土)・19日(水)・22日(土)
 お正月に使える飾り巻き寿司レッスンのご案内

   埼玉県さいたま市飾り巻き寿司教室
     ろーる倶楽部ホームーページ
  ⇒開講予定日を見る   ⇒教室風景を見る
*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*


ろーる倶楽部ホームページ

ろーる倶楽部(飾り巻き寿司教室/埼玉県さいたま市)
      受講日(レッスン)確認ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿