2012年9月20日木曜日

■撮影無事終了ヽ(^。^)ノ その後のひと時。。。【飾り巻き寿司】

撮影が順調すぎたみたい。。。
すっかり撮影中の撮影をわすれたぁ(^^ゞ
大きいライトととかがあると教室の狭さを感じます(泣

しかし撮影に慣れていない私。。。
疲れたので休憩でぇ~すヽ(^。^)ノ
私が休憩中も。。。
ライターの中野さんとカメラマンさんはお仕事中(^^ゞ

ご苦労様です。゚(T^T)゚。

そして飾り巻き寿司達は白いまな板の上ヽ(^。^)ノ

お寿司をきれいに撮影する方法???
確かに寿司が栄えるかも。。。

今日一押しの飾り巻き寿司は文字巻きの「寿」だぁヽ(^。^)ノ
あれぇっ??? よく見ると。。。内緒(笑

これからまた次の取材だって((((((ノ゚⊿゚)ノ
お昼を食べる暇もないとかぁ。。。
帰りにお寿司をどうぞ!!なんて言葉を発しておきながらぁ

今教室のテーブルの上にあります(^^ゞ
すっかり忘れてしまいました(/ω\)
遠慮して「お寿司は???」と言い出せなかったのでしょう!!
期待させてしまってごめんなさい(ToT)/
胃袋はきっとお寿司モードだったと思います(笑

そうそう前回の「船橋・市川本」を見せてもらいましたぁ~

「さいたま本」が9月28日に発売らしいです。。。
どんな記事になるのかなぁ~楽しみ♪♪♪


*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*
NEW12月26日(水)
   飾り巻き寿司冬休み1day親子教室@浦和
NEW11月28日(水)/12月4日(火)・13日(木)
クリスマスに使える飾り巻き寿司レッスンのご案内
NEW12月8日(土)・19日(水)・22日(土)
 お正月に使える飾り巻き寿司レッスンのご案内

   埼玉県さいたま市飾り巻き寿司教室
     ろーる倶楽部ホームーページ
  ⇒開講予定日を見る   ⇒教室風景を見る
*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*


ろーる倶楽部ホームページ

ろーる倶楽部(飾り巻き寿司教室/埼玉県さいたま市)
      受講日(レッスン)確認ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿